No Title
2018/05/13 23:18

邂逅・結編、開始です。
宇都宮は妻や娘を危険に晒されるのは嫌だけど、自分はまぁいいかと思ってます。物語の序盤で夢主を危険なことに巻き込んでいるからです。
そうは言っても、夢主も夢主で危険な目に遭わせたいわけではないので、自分を追っているのがコナンくんだと確信しているからこそお願いした、という感じです。
根回しが上手くなってる感じ、出せていますかね。
素直に藤波に偽装工作をお願いできるようになったところも、降谷さんにとっては進歩のはずです。


駆引編のラストではでろっでろに甘やかしてくれた降谷さんですが、皆さんハニトラに戦々恐々としてくださっててうふふってなってます。怖くなるほど甘くできてましたかね。
真意はサスピシャスシリーズの中で明かせたらと思っているので、それまでいろいろ予想していただけるとうれしいです。


確定申告がやんややんやと言っていたのでわたしの職場を察している方もいらっしゃると思いますが、会計事務所って5月も忙しいんですよね。3月で締めるところって多いじゃないですか。それで、確定申告するのが翌々月というわけで、5月が忙しいのです。
決算やっててお客さんから連絡がこない!そして仕事が進まない!!という状態で、なぜかその仕事が思い通りに進まないもやもやをえろに変換してました。
そして上げたときは眠かった。
前回更新分についてコメントがほとんどなかったのはそういう理由です。
拍手で心配してくださる方がいて"アッこれはやらかした"と思いましたごめんなさい。

わたし自身は昨日も執行されてきて元気です。
ほんっっっっとうにもう何度観てもオープニングのアレンジが好きすぎてつらい。
降谷零が格好良すぎてつらい。
コナンくんもかわいいとかっこいいを行き来してくれてうれしい。
円盤が出るのを楽しみに待ちます。


どうせなので前回更新分についてもぐだぐだ。
駆引編の締めはとっても不穏な感じになりましたが、番外編はどっぷり甘くしました。
最終的にはバレンタインみたいな空気になるってわかっていても、現段階だとハニトラじゃないかって不安になりますね。なんか安心して読めない。
更新する順番間違えたかなって読み返しながら思いました。真意が明かされるまで、降谷さんがどういう心境なのかいろいろ想像しながら読む楽しみ方もあるよね!と開き直りましたけどね。


安心して読める感じの甘いもの書きたいなぁと思う今日この頃。リクエストも並行していろいろ書いているのでそろそろ何か完成させたいところです。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -