がっつり
2012/07/24 16:56

 前日譚、-02が書き上がったのでストックをがっつり放出しました。
 翔くん・竜持くん・虎太くんメインですね。凰壮くんはもうちょっとで書きあがるので、早めに上げたいです。

 あとはあれですね、黒バスも取り扱ってみようかなと。長編をやる気力はないので、中編短編くらいを。現在黄瀬くん中編とか考えてみたりしています。

 それから更新についてですが、もう土日更新とかやめようと思います。どう頑張っても上げられない日は上げられないし、書きあがれば書きあがったで更新するの待つのがちょっとうーん、上げたいなぁでもなぁってなるので。
 というわけで週に一度は更新するけど不定期、といった感じで頑張りたいと思います。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -