No Title
2018/05/05 01:08

哀ちゃんに申し訳なさ過ぎて一気に書き上げました。
ゼロコナの哀ちゃんかわいすぎません?いつもかわいいんですけど、かわいさが突き抜けていると思いました。

蘭ちゃんと園子ちゃんともさらりと会いましたね!
この辺で会わせないと後から入れる部分がなくなってしまうので、急遽挟み込みました。

赤井さん、お疲れなのか本来の自分の口癖を普通に使ってしまったりとか、結構ありましたよね。
バレないかこっちがひやひやさせられます。
コナンくんがポアロでメールをしたのは、今なら園子ねーちゃんと話してるから休めるよ!という赤井さんへの連絡のため。しかし夢主も夢主で仮眠にできない頻度で哀ちゃんに連絡を取らせたので、赤井さんは休めませんでした。ごめんね赤井さん。

駆引自体は今回更新分で終わりですが、邂逅・結に突入するほどではないデート編がもう少し続きます。
そう!なんか連載に全体的に糖度が足りないと思ったんですよ!!そろそろこういうのあってもいいんじゃないかなって思われてましたよねきっと!
降谷さんをちらっと出すのが楽しかったです。


映画4回ほど観に行きましたが、観るたび降谷さんがかっこよすぎて書くのに考えこみます。
拍手なんかで映画を観た後でもかっこよく書けてますよって言っていただけるの本当にうれしいです。いつもありがとうございます!





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -