No Title
2018/04/28 23:10

まずは修正のお知らせ。
ここ最近ブログに書いていましたが、降谷さんの一人称や言い回しを映画を観た後の解釈で直してみました。
歴史修正されたものとしてお楽しみください。
しかしあれですね、降谷零としても公私分けていると思うと一人称の使い分けが難しいです!
また読み返して気になったらぽちぽち直していくと思います。


サスピシャスシリーズ、駆引編に突入しました。
果たしてシルバーブレットを相手に手を引かせることができるのか…!?みたいな感じです。
哀ちゃんへの罪悪感が相変わらず募る募る。はやく解決してあげたいです。
タイトルでお察しかと思いますが、邂逅編は基本的にシルバーブレットと深くかかわるお話になっています。それについてだけ言ったらシルバーブレットが優遇されています。T、U、結とくっついてますからね!
時間軸が混乱してきますが、今はミストレ後かつテニス回前。ポアロには戻ってこねーだろと思っていたら少年探偵団と一緒に行ったイベントでなんか灰原のようすがおかしいし、挙句の果てにはそこにバーボンと夢主がいて手を結んでいたとか言い出すし。コナンくんの心労が計り知れない。
そこにさらに追い打ちをかけようとする夢主。コナンくんが悪でないことは理解していますが、自分の素性を探ろうとしてくる好奇心と頭脳は"こわい"と感じています。
赤井さんについても同様。哀ちゃんの警護でたいへんなところに申し訳ないとは思っても、背に腹は代えられない。
自分を守ることに必死な感じを出せていればいいなという感じです。


今日のアニメ、小五郎おじさんに置いて行かれたコナンくんに声をかけてごはんを奢ってあげたいと思ってしまいました。
小話とか書きたいな。






prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -