No Title
2018/04/25 13:27

読み返すとやっぱりなんかわたしの見た降谷零ではないなと思う今日この頃。
修正をかけたい思いが強くなっています。

映画を見る前は、

安室透→さわやかなポアロの探偵お兄さん。一人称は僕
バーボン→なんかえっちで上品。一人称は僕
降谷零→冷静沈着。一人称は俺

かなって思ってたんですよ。
映画見るじゃないですか。

安室透→さわやかなポアロの探偵お兄さん。一人称は僕
バーボン→なんかえっちで上品。一人称は僕
職務中の降谷零→大人の男。落ち着きがあるけど信念も滲んでいる。いやらしくない色気がある。一人称は僕(上官にはたぶん私)
取り乱している=素の降谷零→赤井さんとかたぶん旧知の仲のいい人間にはお前とか言う。職務中ほど口調がかっちりしてない。一人称は俺

こんな認識になったわけですよ。
特にミッシングシリーズとかはセルフ解釈違い大きいなって……。
そんな感じでちまちま直していくと思います。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -