No Title
2018/04/15 22:54

メモ帳がクラッシュして書いてたデータが吹っ飛んだので傷心状態でお返事だけ。
画像が読み込めなくてもしかしたらお返事不要のものにお返事してるかもしれないです。

メモ帳、Windows10と相性悪いんですね……。
素直にドライブから開くエディタを使えば良かったです。
直したいところ結構あったので気持ち新たに書き直しますけど!
あんまりにも降谷さん出てこないので短くしたいと思ったのです。


追記で昨日書かなかった細かい萌えたポイントをば。
ネタバレにもなるのでまだご覧になっていない方は見ないことをおすすめします!
回数重ねれば重ねるほど深まりますよね。わたしGW前日に午後半休とってもう一回観に行くつもりですもん。


追記


prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -