映画見ました
2018/04/13 14:28

このために有休を取り上司にも「映画見に行くんでこの日は会社が潰れない限り休みます」と宣言し周囲にも休むから!!と公言して執行されてきました。
無事死にました。

反葬については修正する必要なさそうで安心してます。
まぁまだ原作が進展あるのでうふふって感じですけれども。
現状は修正なしです!


初回は頭使いながら観たので夕方に会社の後輩兼オタ友と観る二回目はひたすらに安室さんの顔面を見つめようと思います。
あとは伏線のところも気をつけて見れたらいいな。
安室さんの顔面に視線が行ってしまう病気なので大変かも。
これから観る方もいらっしゃると思うのであれこれ書くのは控えておきます。
無事執行されてきてくださいませ。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -