No Title
2018/04/06 21:14

修正終わりました!!
すべて読み返して風見さんが明確に所属を名乗っているところだったり同じところにいるよみたいな空気を出しているところだったりを修正しました。
ついでにミスをやらかしていたところも直しました。
本当に大きく変わったのは「ミッシング・レディの戮力」の中の初対面のところと、「ロスト・レディの風葬」の白河の説明のあたりだったりします。
見落としがないかちょっぴり不安ですが、とりあえずこれで再公開します。

ちょっともう一回公安について調べてみたんですが、基本的に警備企画課が警視庁公安部に指示を出して動かしていて、風見さんはその筆頭かな、という感じです。なので表立って動ける人間として風見さんを使ってるんだよという感じに持っていくことで大筋を変更せずに済みました。
とはいえ今後どんな感じで情報が増えていくのかによってはまた直すと思います。今回みたいに一旦非公開にして時間をかけて直すことはないと思います。
風見さんの所属について仄めかしているところは表にまとめました! これでどこを直せばいいのか一目瞭然、ぐっじょぶわたし! そんな感じです。

映画予告の「安室という男は人殺しだ」発言がとてもとても気になっています。
安室さんと風見さんの関係性も見直さなければならないのか?とちょっと考えています。
また映画やら原作やらで明かされてきたら対応考えますね!

ちなみにオリキャラの白河と藤波ですが、降谷さんが直接組織に潜って探る一方で、白河はボディーガードとして雇われて接触し、組織とのつながりを反面的に探るという仕事を基本としているという設定です。作業玉もそのあたりで用意しています。
藤波は秘密部隊とかそんな感じではなく、完全に内勤です。
まぁ実態なんて本当にわからないこともあると思うので、そういう設定なんだなと思いながら見ていただければ。

今回はワンピース連載のように新情報公開に対するスタンスを明確にしていなかったことで慌てて修正することになってしまったのかなという反省から、その辺の情報をまとめるページも用意してみました。
修正を考えたりする時間もあるので常にタイムリーにとはいかないと思いますが、新情報公開で連載と矛盾が生じても対応する予定があるんだなとのんびり見守っていただけるとありがたいです。


訪問者の皆様にはご心配とご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。そして、温かいお言葉をかけてくださったり、フォローを入れてくださったりした皆様、本当にありがとうございました。
またもりもり更新していきますので、楽しんでいただけるとうれしいです!





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -