反葬の一時非公開について
2018/04/05 07:18

DC降谷連載の「トラベルド・レディの反葬」ですが、メールにて「風見さんの所属は警視庁ですよ」とのご指摘をいただきまして、確認し直して勘違いに気がつきました。

ハマり始めた頃に書いてた部分の情報の修正がいけなかったですね……。
そこから何やら勘違いしたまま進めておりまして、とてつもなく焦っている次第です。
とりあえず風見さんはストーリー上とても重要な人物ですし、わたし個人が原作との理由のない情報の相違は放っておけないという考えなので、一旦修正のために非公開とし、その間お話も読めないのでランキングを抜けさせていただきました。

スコッチの方はしっかり警視庁所属ってことは認識しているのですが、そちらも表現が悪いのか誤解を招いてしまったようでした。
また説明はさせていただきますが、たぶんそこも修正をかけます。


わたしのミスと個人的なこだわりのためにせっかく来てくださった方にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
明日は会社の公休日が設定されているので、そこで修正できたらいいなと思っています!





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -