No Title
2018/04/02 23:10

これにてロストシリーズは完結です。

ロスト・レディ=迷い込んだ女性。ミッシングシリーズで自分がいる場所が現実なのだと受け止めて、そこからどうしたらいいかわからずにいる、そんな感じで書いていました。
"邂逅"=出会い。別名シルバーブレットシリーズはこれで統一しています。サスピシャスシリーズにもありましたね確か。
"恋慕"=恋い慕うこと。降谷さんへの恋を自覚するまでのところでした。はじめは助けを求めたいな、って脳裏を過るぐらいだったのが、段々と強く意識してきたというのが表現できていればいいなぁと思っています。
"風葬"=死体を風雨にさらして自然に消滅させる葬礼の仕方。どうしたらいいのかわからないまま、降谷さんも好きだということは教えてくれるのにそれ以外は隠したまま。先行きも恋も野ざらしにして、今を精一杯生きようという覚悟を決めるまでのシリーズでした。

降谷さんとの初夜はいかがでしたでしょうか。
多分もう本編に関わるようなああいう話はないと思うので、それらしいのがあったら番外編にしようかなと考えています。

そんなわけで、こっそり置かせていただいていたアンケートの結果です。

本編にパスワード付のお話を盛り込むのはありですか?
合計:154票
 あり:140票
 なし: 14票

ありという回答が多数でした!
好みに忠実なご意見だったり、本編にかかわりがあるなら入れてほしい、というご意見だったり、読まなくても問題ないようにはしてほしいな、というご意見だったり。とても参考になりました。
パスワードもちょっとわかりにくかったのでシンプルにしてみました。

なしに入れてくださった方々はパスワードなしでスムーズに読めるのがいいのかな、という感じでしたので、飛べるようにしてみました。

折衷案になったかどうか微妙なところですが、いただいたご意見を参考に取らせていただいた方法ではありますので、寛大な心で受け入れていただけたらうれしいなと思います…!

また皆様の利便性の面でレイアウトを変えようかな、というときにはアンケートを置くかもしれないので、そのときはご協力いただけるとうれしいです!


企画も1つ上げました!
書けたものから上げていこうと考えておりますので、順番がごっちゃになりますがご勘弁ください。





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -