No Title
2018/03/25 23:15

沖矢さんの楽しい喫煙教室。
すみませんけど喫煙経験なくて調べた限りで書いているのでその辺の描写は大目に見てください。最近こんなのばっかり。
コナンくんと哀ちゃんの前ではできない大人な感じのやりとりをさせたかっただけなんだ。

これで恋慕編は完結です。
だんだん降谷さんを強く意識してきてしまう夢主の意識の変化を書きたかったんです。

さて、ここからあと11話でロストシリーズを完結させられるか!?
できないと章ごとのお引越し大移動が待ってるゾ☆レースが始まります。
頑張りますね。いや本当に頑張るべきところはここじゃないですけれども。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -