No Title
2018/03/25 02:02

とりあえず解決の方向に向かいました。
法律のお勉強は税法についてぐらいしかやっていないので大変でした。
住居侵入罪かと思いきや牽連犯で強要罪もやらかしてた→重い方の強要罪で処理っていう感じになるはずです。なるはずなんです……!!
ちょっとこの辺は多少穴があっても許してください……。

哀ちゃんときゃっきゃさせるのがとても楽しかったです。
赤井さんはどうにもうさんくさい夢主に哀ちゃんが懐いてるのがちょっと気にくわない。でも幸せならオッケーかなって思ってる。いざとなれば引鉄引くしなって思ってる。でも哀ちゃんの組織センサー反応しないな??って首傾げてる。
そしてちらっとログインした降谷さん。こちらはこちらで色々あるみたいなんですが、夢主には一切伝わってませんね。あとあと明かす話ではあるので、もちょっと保留です。公安暇なのかよってところもここに関わります。
安室さんが弟子入りしないとなかなか絡ませられないのが大変なところ。


ところで小説のページって100話までしか目次入れられないんですよね。
今のままだと余裕で100話超えるので、2つにわけるか、本編をシリーズごとに分けるか、無理矢理ロストシリーズを100話ちょうどで締めるか、ちょっと悩んでます。
ナノさんが最大表示件数増やしてくださるのを祈ってます!!





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -