No Title
2018/03/18 01:21

邂逅・Uはこれにて完結。
赤井さんとはまだまだなんやかんやします。コナンくんも参戦します。
その前に皆さんお楽しみの「恋慕」編です。

とりあえず邂逅・Uで書きたかったのはアドリブで恋人のふりをできてしまう赤井さんと、"よくできました"っていう降谷さんです。
赤井さんはあんなにもスパダリ感あふれてるのに恋愛へったくそなところがとても好きです。
反葬の降谷さんはよく軽口を叩きますね。夢主の緊張を和らげようというのもありますが、今回の場合は赤井さんを出し抜けたことを楽しんでいる色が強いです。
「いやあいつやばい組織の幹部だから、あぶねーから」と忠告する赤井さんの頭痛を思うとちょっと申し訳なくなりました。
惜しむらくは赤井さんとのバーでの話でもうちょっとえっちな雰囲気を出したかったということ。わたしはがんばってもえつきたのです。

ところで来葉峠のあたりって完全に携帯なんですけど、スマホでも大丈夫なんですかね。
コナンくん携帯落としたときに画面にクモの巣走ってないか気にすることになっちゃう。カバーつけない派みたいですし。
原作の技術進歩がとてつもないので、ふわっとした表現でごまかすしかなさそうだなと思ってます。トリップ書いててちょっと困るのはここ。


リクエストももうちょっとで1個書き上がりそうです。しばしお待ちを!!


それとランキングを1つ追加してみました。
大手さんが閉鎖してあちこち増えているような状況なので、ぶらぶらしてみた結果です。
話数もだいぶ増えたし大丈夫なはず。





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -