No Title
2018/03/04 02:28

ミステリー書くの苦手だろって?正解ですトリックなんてわかりません。
アリバイのない時間とかわかんねーよと思いながらエクセルで頑張ってアリバイ表つくった結果があれですお粗末すぎます。
昨日のアニコナを見て「科学のお時間なのは思い出したけどどれかはわかんないわ」とか思いながらさっき証拠隠滅のために血液を落とすのにはどうしたらいいかって調べてたら唐突にネタバレくらいました。
全部のトリックを覚えているわけでもないので、アニコナはいつ見ても楽しめます。

邂逅・Tはもう少し続きます。
正直皆さんUの方を楽しみにされてるんじゃないかと思いながら書いてます。
「邂逅」はシルバーブレッド×2とのもの、TがコナンくんならUは赤井さんじゃない?って、DC読んでる皆様ならあっという間に推理できちゃうはずだもの。
リクエストで思いの外赤井さんもきてて震えてるので、Uでの赤井さんがかっこよくなるようにがんばりますねってもう割と連載前にこういう場面は書きたいなって書いてはあるんですけど。
コナンくんとのこう、少年とお姉さんのやりとりも見守ってやってください!


拍手いただいててあの、皆さんお返事したいんですけど……?ってなりながら読んでます。
とりあえず降谷さんを皆さんの理想って感じで書けていればわたしは満足です。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -