No Title
2018/02/18 13:59

え……企画リクエスト思ったよりハイペースでくる……。
さすが緋色……さすが降谷さんと赤井さん……。
皆さんおいしいネタ持ち込み過ぎじゃないです?大丈夫なんです?

とりあえずミッシングシリーズを完結させたいところです。
ロストシリーズではたぶん皆さんお察しの通り赤井さんも登場します。
バレンタインであんな立ち位置に収まっているのでその雰囲気につられた感じのリクエストもあってにやにやしてます!!
本編の設定と矛盾する場合はさくっとifに切り替えるのでどうぞ皆さん好みをばっちんばっちんぶつけてください!

リクエストメール読むのとっても楽しいです。
素敵すぎかよ……この設定しゅき……とかすごい心の中で言ってます。
仕事の合間の休憩時間に見るものじゃないと思う。

2月いっぱいってことはあと10日ですかね?
わくわく。





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -