連載開始です
2012/07/01 16:32

 やっと連載タイトルが決まったのです。
 さて、連載開始した「Golden Days」ですが、タイトルの意味は直訳でも意訳でも大丈夫です。
 "golden"には「金のように輝く」とか、「貴重な」「素晴らしい」とか、「活力に満ちた」とか。あとは「才能と運に恵まれた」という、どれをとってもいい感じの意味があるんです。お話を読んでいただいてどういう意味に皆さんが当て嵌めてくれるのか、楽しみだったりします。
 とりあえず2話あげてみました。花言葉はもう帝華でこりごりなので、普通に、普通に行こうと思います、普通に。あれ、意外と中途半端なところから始まっているので、補完として前日譚も上げようと思っています。
 最初に組み込まなかったのは時間軸が遠すぎて間を埋められん!!! ということだったのですが。最初の2話だけでもだいぶ匂わせる言葉があるので、楽しみにしていただけたらと思います。

 最近黒バスも読み始めましたが。最近のお気に入りは緑間くんの「なのだよ」です。私、意外と球技好きかもしれないと思いました。でも書いてて楽しいのはサッカーです。
 帝華も書きたいんだけど、書きたいことがまとまらないんだぜ……!!!





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -