2019/05/02 23:30まで
2019/05/02 23:43

▽シュンナさま
 また来ていただけて光栄です!無事完結したものをお読みいただけたようでうれしいです。
 ドキドキしながら読んでいただけたのであれば良かったです…!
 赤井さんルートも書いていて楽しいので、ちょこちょこ増えるかもしれません。来年の映画も楽しみですね…!
 公安・FBI・組織と全部乗せで好き放題やっているのですがお好みに合ったようでうれしいです!同志…!
 今後もお楽しみいただけるとうれしいです。


▽匿名さま(5/2 18:12)
 はじめまして!一気読みありがとうございます…!大変だったかと思います…!
 お読みいただく時間が素敵なものになったのであれば何よりです。
 別の夢主で、というのは書く予定はないです。長編の設定でちょこちょこ中編を書きたいなとは思っておりますが…!
 現在は長編の降谷さん視点を主に更新しております。
 今後もお楽しみいただけるとうれしいです。


他お返事不要の拍手1件いただきました。
ありがとうございました!!



prev | TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -