2019/04/13 23:30まで
2019/04/14 00:07

▽聖さま
 なんだかものすごく発狂してくださっているとのこと、うれしいです!(?)
 夢主が赤井さんに会ってしまい、なんかストーカーされるし、と降谷さんサイドで考えるとまったく穏やかになれないですね…!ハッピーエンドが待っていることは確実なのでどうか泣かないでください…!
 お気遣いとってもうれしいです!これからも楽しく書いていきます!


▽蒼衣さま
 コメントありがとうございます!
 確かに本編だとあっさり承諾した感じでしたが、降谷さんは夢主を泣かせたばかりだったので余計なことを言わないように気をつけていただけなのでした。"車の趣味だけは合わないかもな"と諦めていそうです。
 ビルダーズの実況ご覧になっているのですね…!つくりたいものもいろいろ出てきて飽きないです。一度つけると時間を忘れてやってしまうので恐ろしいゲームです…。蒼衣さまも良かったらプレイしてみてください!


▽匿名さま(4/13 01:02)
 初日鑑賞されたのですね…!なんというか、女の子が皆いつも以上に可愛くて男性陣も的確にツボを突いてくるかっこよさで、本当に良かったですよね…!
 来年が今から待ち遠しいです!


他お返事不要の拍手1件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -