2019/03/24 22:00まで
2019/03/24 22:28

▽匿名さま(3/15 07:19)
 すみません、ちょこちょこっとオメガバースパロのページを分ける工事をしまして…!
 今までのかたちで慣れていらっしゃる方にはわかりにくかったかもしれません。
 混乱させてしまって申し訳ないのですが、毎度パスワードを入れる面倒は省けたと思います。
 更新履歴などもうちょっとわかるように頑張ってみますね。お手数をおかけいたしました。


▽匿名さま(3/10 19:43)
 はい、オメガバースパロはページを分けました…!
 ちょっと工事したのでわかりづらくなってしまって申し訳ないです。
 いちいちパスワードを入れるのがお手間かなと思いまして、工事してみた次第です。
 更新履歴をもうちょっとわかりやすく書けるように気をつけますね…!


他お返事不要の拍手6件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -