2018/11/18 16:30まで
2018/11/18 17:03

▽円さま
 こんばんは! Answer編、お待ちいただけて嬉しいです!
 降谷さん視点は確かに、公安組がたくさん出てきますね。白河や藤波も皆様に好かれているようで嬉しい限りです。本編を書いているときは夢主の所作についてはほとんど触れていないので、降谷さんの目にどう映っていたのか書くのが楽しいです。どういう心境だったのか、がっつり書いていきたいと思います!
 カクテル言葉については、本当に偶然です。むしろそんなものあったんだ、という感じです。私がミルク系のカクテル大好きで、その中で一番好きなのがカルーア・ミルクなのですが、夢主はもうちょっと女の子らしい感じのものが好きそうだと思ってベリーを足してみただけでした。ミルク系は総じてレディキラーの気が強いですよね。どちらかといえばそんなものを一人でいるときに飲む危うさを出したいというのがありました。
 夢主に見えていない部分にちゃんと触れられたらと思いながら書いています。引き続き楽しんでいただけると嬉しいです。


▽匿名さま(11/12 00:33)
 ランキングに入る予定は今のところありません。


他お返事不要の拍手1件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -