2018/09/16 19:00まで
2018/09/16 19:31

▽匿名さま(9/11 20:31)
 完結へのお祝いのお言葉ありがとうございます!
 お互いを思いやるがゆえの擦れ違いや葛藤というのが大好きなので、書いていてとても楽しかったです!
 オリキャラまで気に入っていただけて良かったです。降谷さん視点もがんばりますね。
 ご質問の件ですが、誰に公開するでもなく個人的に楽しむために描かれる分には、ご自由になさっていただいて結構です。
 コメントありがとうございました!


▽強欲さま
 お返事不要とのことでしたが質問?がありましたのでそれだけお答えしますね…!
 リクエスト内容としては、恋人関係なし、赤井さんであることを隠している設定、"怒る"ではなく"叱る"、三つの言葉の指定といった具合でした。
 「最後にダメだった所を言わせて答えたらいい子だと言う」のはわたしの好みで入れちゃったものなんですが、強欲さまの好みに突き刺さった感じでとてもうれしいです!
 コメントありがとうございました!



他お返事不要の拍手2件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -