2018/08/16 16:30まで
2018/08/16 16:40

▽円さま
 試験無事終わりました! 更新再会待っていてくださってありがとうございます!
 コナンくんと白河のやりとりはSSで書こうかな、と思っています。この辺は降谷さん視点でも補完しきれないので…。また楽しみにしていただけるとうれしいです。
 夢主は精一杯挑発しました。良いと言っていただけて良かったです!
 追っ手の無力化は、今回更新分でしたが降谷さんがちょっと傷を負いましたね。さ、さすがに無傷はね…? いくら降谷さんでもないかなって思ったんですよ。赤井さんもしっかり活躍しているので、その辺りもSSで書きたいところです。
 そういえば降谷さんと赤井さん、共闘するときの会話ってなかったですね…! 純黒も「僕が爆弾を解除する」「ヘリ止める」「どいつもこいつも!」とか「見逃すなよ!」赤井さんのライフルバッグ(爆弾入り)スローイングとかでしたもんね。まともに共闘の会話してない…。
 カー&ガンアクションの好みを詰め込めたので良かったのですが、夢主視点だと視界を塞がれてばかりだったので描写が足りないんですよね…。降谷さん視点で本気出したいと思います!


他お返事不要の拍手3件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -