2018/07/29 22:00まで
2018/07/29 22:30

▽円さま
 円さまこんにちは!そうですよねそうですよね、アニコナ新EDの破壊力すごかったですよね…!毎週見るたび心臓が潰れる覚悟と切なさに胸が締めつけられる準備をしておかなければなりませんね…。
 降谷さんにとっては夢主サイドや連絡が取れない公安サイドの情報が少なすぎて、余裕のない状態ですね。赤井さんが絡んでいるのも大きく影響しています。違和感は持っているのに、確信に至れないもどかしさを表現できていればと思います…!
 赤井さんは夢主が「降谷さんが自分を想って突き放した」ことに傷ついていることを知っているので、あえて一番に哀ちゃんを引き合いに出しています。哀ちゃんのためだというのも本当だけれど、夢主を守りたいのも本心。夢主は自分が傷つかないために降谷さんに一番の本心を隠し、赤井さんは夢主を傷つけないためにあえて向き合わないかたちを取った、というのが二人の心の余裕の違いかな、というイメージで書いています。
 いい加減わたしもしんどいので完結に向けて猛ダッシュしたい気持ちでいっぱいです…。二人がお互いを信じ合ってそばにいられる結末を目指していますので、楽しみにしていただけるとうれしいです!
 円さまも台風や暑さに気をつけてお過ごしください!


他お返事不要のアンケコメ5件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -