2018/05/10 23:00まで
2018/05/10 23:19

▽匿名さま(5/5 02:54)
 DC連載、お読みいただきありがとうございます。
 嘘つき同士の恋を中心に書きたいものを詰め込んでいるような感じですが、素敵だと言っていただけてうれしいです!
 今後も楽しみにしていただければと思います。


▽匿名さま(5/5 15:26)
 はじめまして。映画効果かアクセス数増えた気がします。そんな方のうちの一人なのですね!
 映画の降谷さんがかっこよすぎてうちで書いてる降谷さんは大丈夫かな?といつも不安に思うのですが、楽しんでいただけたようで良かったです。気づけば100話超えてたとか笑えないですよね。お疲れ様です…!
 現代社会を舞台にトリップするって、とても描写に悩みますよね。異世界とかが普通に信じられるようなファンタジーものなら別なんでしょうけど、本当に悩みました。とにかくありえなさそうな話でも真摯に向き合ってくれるかっこいい降谷さんが書きたかったので、そう言っていただけてよかったです!
 コナンくんとのやりとりはともかくとして、赤井さんとのやりとりは初っ端から盛大にミスをしているので、そんなところに一般人らしさが出せていると思います。癖の強い夢主な気がしますが、感情移入していただけてうれしいです。
 今後も楽しんでいただければと思います!


▽匿名さま(5/5 16:44)
 トリプルフェイス全部好きになっていただけましたか!書き分けられているみたいで良かったです。
 今後も楽しんでいただけたら何よりです!


▽匿名さま(5/5 22:57)
 ガッツポーズが出るほどですか!楽しみにしてくださってありがとうございます!
 今後ももりもりやっていきたいと思っていますので、ガッツポーズ出していただけるようにがんばりますね!


▽くろりさま
 はじめまして! DC連載お読みくださりありがとうございます!
 難しくなっていればいいのですが、所詮書いている人間の頭はぽんこつなのでどこかしらに穴があると思います…。その辺が気にならずに楽しんでいただけたのであれば良かったです!
 黒バスはそんなに頭を使うような内容で書いてはいないと思うので、気楽に楽しんでいただけたと思います(笑)
 今後もお楽しみいただけるとうれしいです!


▽匿名さま(5/6 22:09)
 降谷さんにときめいていただけて良かったです!
 映画の降谷さんがあまりにもかっこよすぎて皆さんの理想に近づけているのか不安になりますが、しんどくなるほどときめいていただけたのであれば満足です!


▽匿名さま(5/6 23:43)
 泣かないでください降谷さんはそんなこと望んでません!「恐怖心なんて〜」のところは、本当にひっそりこっそり落とされた、降谷さんの本音という感じで書いていました。安室透と降谷零の切り替わり、痺れますよね。
 降谷さんをかっこよく書けているのであればもう満足です。
 でも今後も楽しみにしていただけるとうれしいです!


▽カグラさま
 わぁぁコメントありがとうございます!哀ちゃんと手を組んでの二人との駆け引き、楽しんでいただけましたでしょうか?
 ずっと書きたかったシーンのひとつでもあるので、書いていてとても楽しかったです。
 シルバーブレットとの今後にご期待ください!


▽柚菜さま
 はじめまして! 連載開始直後からお読みいただいていたんですか…!
 すごく長くなってますが読み返してくださってるだなんて光栄です!
 かっこいい降谷さんが書けているなら良かったです。
 赤井さんは結局携帯ショップに行ったのか、謎ですよね。「あれも嘘だろうな」と勘がはたらいて行かなかったのか、「こんなことで嘘はつかないだろう、早く解約したいだろうしな」と行ってしまったのか。楽しんでいただけたみたいで何よりです!
 今後も楽しんでいただけると幸いです!


▽ゆうこさま
 はじめまして! 最近ということは映画からの方でしょうか?
 映画の降谷さんがかっこよすぎて当サイトの降谷さんは大丈夫かな?といつも心配しているので、そう言っていただけると安心します。
 また遊びに来ていただけるとうれしいです!


他お返事不要の拍手11件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -