2018/05/05 00:30まで
2018/05/05 00:52

▽匿名さま(4/30 02:50)
 メッセージを送られるの初めてでしたか…! あれってちょっと勇気が要りますよね、わかります。
 DC連載、日々の楽しみにしていただけて光栄です。そのうえ初めてメッセージを送る相手に当サイトを選んでくださってとてもうれしいです…!
 日々降谷さんにはときめきと元気をもらっているので、ばりばり執筆活動をしていけたらなと思っています!
 こちらこそ、これからも楽しみにしていただけるとうれしいです。


▽匿名さま(5/2 02:09)
 DC連載、だいすきと言っていただけてうれしいです!
 これからももりもり更新していくつもりです、楽しみにしていただければと思います。


▽せ。さま
 初めまして! DC連載、楽しんでいただけたようで何よりです!
 降谷さんかっこよく書けてます? 映画を観た後でもそう思っていただけたこと、とてもうれしく思います。映画の降谷さん、わたしの思うかっこいい降谷さんの遥か上をいってくださいましたからね……。せ。さまのコメント、とてもうれしいです。
 白河は思いの外人気があってびっくりしてます。オリキャラが受け入れられるのは本当に安心します。
 嘘つき×嘘つきの恋愛、スパイもの、腹の探り合いと書きたいものを詰め込んでいる連載ですが、誰かしらの好みに突き刺さるものですね…!
 結末までの流れは粗方決めてあるので、もりもり更新できたらと思っています。これからも楽しんでいただけるとうれしいです。


▽匿名さま(5/3 20:25)
 はじめまして! 一気読みありがとうございます…!
 降谷さんがかっこよく書けていると言っていただけてうれしいです。映画での降谷さんのかっこよさが突き抜けているので、公開後でもそういった感想が来ると思わずにやけてしまいます。
 矛盾がないかなど常に気にかけつつ書いているので、そういった感想を持っていただけていることもとてもうれしく思います。
 これからも楽しんでいただけたらと思います!


▽匿名さま(5/4 11:43)
 DC連載読んでくださりありがとうございます!
 癖の強い話だとは思っていますが、引き込まれるようなお話になっていると言っていただけてうれしくてたまりません。
 本日ももさもさっと更新しましたので、楽しんでいただければ何よりです!


他お返事不要の拍手6件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -