2018/04/28 22:30まで
2018/04/28 22:52

▽シュンナさま
 拍手はよく誤送信しますよね、お気になさらず!
 降谷さんカッコよく書けているようで良かったです!
 サスピシャスシリーズでは夢主がたいへんな目に遭ってばかりな気がしますが、今回は降谷さんのフォローがちゃんと入る予定です。降谷さんの真意や自分の先行き、哀ちゃんとのあれこれやシルバーブレットの詮索と、悩むこともいろいろですね。
 ゼロの執行人では"ゼロ"としての降谷零の生き様が描かれている感じで、本当に良かったと思います…!あんな素晴らしいものを観た後でもハマっていただけて感無量です!
 これからもカッコいい降谷さんを書いていきたいなと思っておりますので、楽しみにしていただけるとうれしいです!


▽匿名さま(4/23 12:41)
 誤字のご報告ありがとうございます。確かに社内ではなく車内ですね。こそっと修正させていただきました。


▽栞さま
 はじめまして。ご助言ありがとうございます。
 降谷さんは緋色シリーズで赤井さんに正体がバレていることを悟って"まさかお前、俺の正体を…"と言っている以外、一人称が"俺"になっていることがなかったので、降谷零として振る舞うときは"俺"なのかなと思っていたんです。
 ゼロコナを観てそのあたりの解釈がわたしの中で変わったというだけのお話です。いろいろ考えて自分なりの解釈を飲み込んだので、あまりご心配なさらなくても大丈夫です。
 栞さまも暑さや急激な気温の変化にはお気をつけくださいね。


▽匿名さま(4/26 00:29)
 DC連載楽しんでいただけたようで何よりです!
 言語を自由に使えたら、情報戦に有利そうだなぁなんて思いながら取り入れた設定なので、言及していただけてうれしいです。


他お返事不要の拍手3件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -