2018/04/15 22:00まで
2018/04/15 22:39

▽まやさま
 はじめまして!ゼロの日常めちゃくちゃ気になりますよね〜!
 映画はとりあえず初日に2回観るという個人的ノルマを達成したので、スピンオフを楽しみにしたいと思います!
 連載も今後も楽しんでいただけるとうれしいです!


▽匿名さま(4/12 23:29)
 grow hapiness読んでいただけましたか!楽しんでいただけて良かったです!


▽千里さま
 はじめまして!
 徹夜してくださったんですか……!楽しんでいただけたのであれば何よりですが寝てくださいませ〜!
 ヒロインは赤井さんやコナンくんに言わせれば「いい性格してる(悪口)」となるように書いてます。公安組半分がオリキャラですけど魅力的と言っていただけて良かったです。
 赤井さんとの出会いは連載をサイトに載せる前から書いていた部分なので、ようやくお蔵出しできてテンション上がった記憶があります!ドキドキしてもらえてよかったです!
 なんやかんや揉め事の予感が多い連載ですが、これからも楽しんでいただけるとうれしいです。


▽匿名さま(4/13 15:35)
 執行されてきました!?もう本当に良すぎて辛かったですー!
 劇場版はハマってからいくつか観てますが、今までの中で一番好きなストーリー×カーアクションで始終興奮しっぱなしでした!
 がんばって蘇生しましょうね!わたしはまたゴールデンウィークとかに観に行きます!


▽匿名さま(4/13 19:58)
 はじめまして!誤送信お気になさらず!
 映画見て当サイトの連載を連想してくださったんですか!光栄の至り……!!
 そうなんですよね、その辺の話が絡んでくるんですよね……!サスピシャスシリーズからはそういうあれがなんやかんやしますので、楽しみにしてもらえるとうれしいです。


▽匿名さま(4/15 5:31)
 はじめまして! 連載楽しんでいただけたようで何よりです。
 腹の探り合いは書いていてとても楽しいですね。安室さんとの腹の探り合いは負けてしまいましたが、今のところ赤井さんとの腹の探り合いはうまいことやり過ごしている感じがありますね。ドキドキしてもらえてよかったです!
 ロストシリーズ後半は恋愛色が強くなりましたね。ちょっぴり雰囲気も変わったかな?と思います。まぁまたスパイものみたいな感じになるんですけどね!またドキドキしてもらえるとうれしいです。
 今後もぜひ楽しんでいただけたらと思います!


他お返事不要の拍手2件いただきました。
ありがとうございました!


prev | TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -