2018/03/25 23:00まで
2018/03/25 23:08

▽匿名さま(3/25 6:33)
 はじめまして。ボリュームたっぷりの感想いただきましてありがとうございますー!
 哀ちゃん可愛いですよね! 控室に連れて行ってもらって以来、すっかり懐いているので哀ちゃんと夢主の絡みは安心して書けます。
 ストーカーの件はですね、本当に法律に関して調べるのがしんどかったです……。私も調べて初めて知りました。勉強になりました。コナンくんたちと光莉が連絡先を交換していたこともちゃんとここで活かせて良かったです。
 コナンくんが共犯者の件を伏せていた理由は、本日の更新分で明かされてますのでぜひそちらをご覧くださいませ!
 夢主の対処については、おそらくそれが普通で、けれど一番周囲から責められやすい結果になるのかなと思いながら書いていました。コナンくんは理不尽な目に遭っているのだから、そうなった理由をちゃんと知って、できれば逆恨みなんかもないように事を収めてほしい。沖矢さんは哀ちゃんに怒られる程度には言い方が悪かったと自覚はしました。事実を言おうとしただけで、夢主に原因があっても非はないときちんと認識してくれているのがポイントだなと思います。言い方は悪いんですけれどね。
 さてさて残るは降谷さんですが、プレッシャーかけられてますよ!頑張ってください!っていう気持ちで続きを書いてます。
 ご期待に添える感じで落ち着くかどうかわかりませんが、楽しみにしていただけると嬉しいです!


▽うにさま
 事件解決ということで、安心していただけましたでしょうか? 次からはいろいろと夢主の気持ちも紐解いていこうと考えていますので、顛末がどうなるのかはまた楽しみにしていただけたらと思います。
 次回はちゃんと降谷さんとのお話になります!
 哀ちゃん、可愛いですよね。よくにおいに気がつく子なので、こんなのもありかなと思ってやってみました。これからもちょこちょこきゃっきゃうふふをさせられたらと思っているので、微笑ましい気持ちで読んでいただけたらと思います。


▽結月さま
 恋慕編楽しんでいただけて良かったです!降谷さんのターン、来ますよ!
 更新ペースは本当に自分でもどうした?って思ってます。ですが無理はしていないので楽しんでいただけるのが一番の起爆剤です!


▽匿名さま(3/25 14:07)
 はじめまして、コメントありがとうございます!
 素敵だと言っていただけてうれしいですー!
 番外編はですね、チョコレートの口移しを一番書きたくて書き始めた話だったので、にやにやしていただけて"計画通り…"って感じです。
 これからも楽しみにしていただけると嬉しいです!


他お返事不要の拍手3件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -