2018/02/20 22:00まで
2018/02/20 22:06

▽匿名さま(2月19日 18:09)
 続き、気になります? 良かったです。
 あの場面でいったん切ることは決めてましたので、そう言っていただけるとうれしいです。
 バリバリ書きますのでどうぞ楽しみにしていてくださいませ!


▽赤い彗星さま
 企画参加ありがとうございます!
 赤井さんとローさんお好きなんですか! わたしもです!
 本編では赤井さんまだ出てきてないけど大丈夫です……? リクエストは受け付けてますし、バレンタインでも友情出演してくれてますけど大丈夫なんです……?
 降谷さん落ちは決まってますが、IF話でなら書けるのでそっちの面で赤井さんも増やしていけたらな、と思います。
 邂逅を書いていないがゆえのいろいろなリクエスト、とても楽しいです。
 こだわりも盛り込んで書かせていただきますね! 強く共感します。赤井さんはそうでなくちゃって感じですね!


 他お返事不要の拍手2件いただきました。

 ありがとうございました!!!


prev | TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -