2014/-8/26 13:00まで
2014/08/26 13:13

▽稚由さま
 企画へのご協力ありがとうございます!
 メールを読ませていただいてすぐ、「あ、こういうのいいかも」とお話が浮かびました。本編は確かに、両想いなのに本人たちが腹の探りあいをしていて本当にじれったいですね! 切裏は書いたことがないのでまた新しい挑戦になりそうですが、楽しみにしていただけると嬉しいです。
 覇気の訓練は念と違って具体的にどういうことをするのかわからないのでさらっといきますが、覇気と念の違いにはじっくり触れていくつもりです。ローさんもあの時点ではそんなに強くないかな、と思い覇気未習得の状態で始めましたが、そこから強くなろうとするところをかっこいいと言っていただけて嬉しいです。
 稚由さまも、暑さはもちろん冷房の効きすぎにも注意してお体を壊さないように気をつけてお過ごしください。


 拍手・メールありがとうございました!


prev | TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -