2013/03/20 21:30まで
2014/03/20 21:47

▽もけさま
 パスワード、きちんと届いたようで良かったです!!! いつも丁寧なメッセージをいただいておりますし、返信はまったく苦ではございませんので、また遠慮なくいつでもどうぞ(笑)
 何かがおかしい三拍子、思わず笑ってしまいました。鬼哭のサビにとまではいかないまでも、教会の草むしりぐらいはさせられそうですね。メイドに怒られてしまうのでジャケットは脱いでください(笑) 相手キャラだけでなく夢主も魅力的に書けていると言っていただけるととてもうれしいです。やはり自分でつくったキャラですから、愛着も湧くもので……。
 本編も少しずつ、原作の時間軸目指して動き始めました。恋愛模様もしっかり描きつつ、夢主の成長を書いていきたいです。のんびりお付き合いくださいませ。
 本日はわたしが住んでいるところは雨が降りまして、ずいぶんと冷えました。天候によって寒暖差が開くと体調管理にも四苦八苦ですね。もけさまも気をつけてお過ごしください!!!


 拍手ありがとうございました!!!


prev | TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -