2013/12/19 14:00まで
2013/12/19 14:38

▽カグラさま
 返信がきちんと届いた旨の報告ありがとうございます。
 カグラさまを悶絶させることができて良かったです(*^^*) おそらく04のその後はもう少しローさんの遠慮がなくなっていると思います。機会があればあの二人が冷えこむ夜をどうやって凌いだのか(笑)というお話も書こうかな、と思っております。何しろ本編だとパス付作品はまだまだ先のことですからね……!!! 原作と違いローさんは集団の長をやっているわけではないので、思いっきり大切にできるのではないかなぁ、と考えてのあの結末です。世界観や立場を変えたパロだとそういうこともできるので楽しいですね。ヒソカとゴンについてもパラレルワールドだからこそできた仲の良さです。とはいえヒソカはヴァンパイアだけでなく他にも怪物退治をして力試しはしていそうなわけですが。クロロはそうですね、やってきた後夢主のことを告げられて「仕方がないな、会いに行くか」と言いつつ全力で逃げると思います。ヒソカは肝心なところで戦えない不憫さんでいいと思います(笑)
 ベポに「夢主は冷たいところがある」というお話をさせてありますが、そうなんですよね。自分のことでいっぱいいっぱいで、「他のことに構う余裕なんてないから割り切って見捨てる」し、たとえ記憶が戻っても、今度はネリアの忠告通り「捨てられないために"見捨てろ"と言われたら割り切って見捨てる」んです。カグラさまが夢主の行動を的確に予想していて思わず笑いました。夢主はやっぱり行動がまっすぐで単純みたいですね。強化系によく見られる性格です(笑) とはいえ、今はやっぱり"自分が一番大事"。良くしてくれた旅団やハートの海賊団を守るのも、結局は大切にしてもらえる環境を壊さないようにすることで、自分を守ることに結びつけているからなんです。夢主のそういう部分が今度どう変わっていくのかも見ていてもらえると嬉しいです。


 メールありがとうございました!!!


prev | TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -