2013/12/16 18:00まで
2013/12/16 18:01

▽もけさま
 こちらこそ素早い返信報告ありがとうございます!!!
 早速読んでいただけましたか……!!! ローさんは本当、できるだけ言葉巧みな人誑しになるように書いています(笑) 彼が覇王色の覇気を持ってないなんて……そんなのうそだ……!!! 一味が修行に入る頃のハートクルーもキャプテンに向かってハートマークを飛ばしまくっていたので、女性に限らず人を一直線にさせる感じを出したかったのです。
 夢主はもう、本当に初心ですね……。吸血鬼パロの方は特に年齢の設定はしていませんが、どことなく棘のあり方がローさんは26歳っぽかったり、夢主はまだ十代かと言いたくなるような雰囲気だったり、ますますこれは大丈夫なのかと言いたくなるような要素ばかりが浮かんできますね。二人はカトライヤを守りながらのんびりゆったり過ごしていきますよ!!! 本編と少しだけ重なる部分もありますので、その辺りも気にしながら本編にお付き合いいただけたらなぁ、と思います。
 狩人キャラも折角だから出したい、と思い書いてみたのですが、思いの外好評ですね(笑) 本編でもちょいちょい触れてはいますが、夢主の中にはヒソカやゴン、キルアあたりの記憶は残っているので、番外編あたりで遊びに来てもらおうかなぁなんて考えております。吸血鬼パロの方はあれで無事ハッピーエンドも迎えたし、ヒソカとクロロの戦いは原作でもクロロが逃げたために決着がつかなかった上、もう狩人枠になりそうということで完結ですが、気が向いたらローと夢主の寒い夜の乗り越え方(笑)でも書こうかななどと思っております。
 本編も着実に二人の距離は縮まっていきますので、ぜひお付き合いください。
 こちらこそ反応いただけたことに歓喜してはっちゃけたお返事をしてしまい申し訳ないです!!! こんなお返事でも鬱陶しくなければお暇な時にまた感想等いただけたら幸いです^^ もけさまも寒い季節、体に気をつけてお過ごしくださいませ!!!


 メールありがとうございました!!!


prev | TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -