2013/12/15 23:00まで
2013/12/15 23:42

▽華さま
 あわわ、さっそく読んでくださいましたか!!! こういったお話は初めてなので、読んでいただけて嬉しいやら恥ずかしいやら、です。メールがきちんと届いていることも確認できて安堵しております。
 ローさんは本編でも触れている通り、「身内には甘く、他へは冷たく」な感じのイメージです。番外編では大体が身内みたいなものですので、スモーカーさんとのやりとりでしかそのイメージを表現できなかったことが少し悔しいですね(笑) 本日番外編の続きを更新し、完結いたしましたのでぜひお読みくださいませ。
 原作の展開も見つつ、今後もローさんと夢主、ハートクルーと夢主のつながりを大切に書いていきたいと思います。マイペースではありますがしっかり進めていきたいと思いますので、のんびりお付き合いください。


 拍手ありがとうございました!!!


prev | TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -