2013/-8/20 13:30まで
2013/08/20 13:47

▽桜さま
 初めまして、桜さま。gh、楽しんでいただけてとても光栄です……!!! 海賊と狩人、世界観もそうですが、住む人の考え方も違うことが混合を書く上で重要なのかな、と思いながらそこに気をつけて書いております。連載ではちょいちょい狩人の時間軸に沿った単語が出てきますが、実際重要なのは念の設定なので、そちらを理解していれば大丈夫かと思います。狩人を知らない人にはどう頑張っても不親切な設定で、どちらも世界観がしっかりしているので濁しながら進めるのが難しくて大変です……。誘拐されてから丸々三話、言われてみれば"やっと"ですね本当に……!!! 本人は自分の手元にあったものを奪われた挙句傷までつけられたことに怒っているつもりでいますが、ちゃっかり本心に気づいて見守っているのがシャチとペンギンだったりします。そっちの方のゆっくりとした進展にも注目していただけると嬉しいです……!!! 今後もご期待に沿えるよう精進してまいります、楽しんでいただければ幸いです!!!


 拍手ありがとうございました!!!


prev | TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -