2013/-7/30 22:00まで
2013/07/30 21:57

▽匿名さま(7月30日 00:11)
 はじめましてというか、アンケートにお答えくださったということは二度目ましてですね!!! コメントをいただけるととっても励みになります。そうですか、ドツボに嵌めてしまいましたか……。自己満足で始めた物がこんなにも受け入れてもらえるなんて、嬉しい限りです。ストーカーウェルカムです!!!(笑)
 甘やかしちゃうローさんはともかく、夢主がかわいいと言っていただけると嬉しいですね……。質問コーナーではプロフィールやら何やら、設定についての質問も受け付けておりますので、気になることがありましたらぜひ(笑) あまりはっきり物言いができなくて、会話も時々噛み合わないなんて、実際にいたら多分鬱陶しいんじゃないかなぁとか思いつつ書いているのですが、受け入れていただけたようで良かったです^^ 戦闘シーンは下手な割に書くのは好きだったりするので、今から温めております。期待にお応えできるよう精進いたします!!!
 私のペースでと言っていただけることもとても嬉しいです!!! ストーカーさん歓迎ですが、そちらも私生活に支障を来さないようにお願いしますね(笑) こちらこそ長文乱文でのお返事失礼いたしました。


 拍手ありがとうございました!!!


prev | TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -