2012/-8/21 16:00まで
2012/08/21 16:35

▽匿名さま
 まずはご指摘ありがとうございます。確認したところ、私が変換タグを入れ忘れるというミスでした……。更新と一緒に修正しましたので、これできちんと変換して読んでいただけると思います。文がおかしくないかな、とか気になると確認はするのですが、変換はあまりしないので気づかないことが多くて……。こうして指摘していただけるのはとても助かります。ありがとうございました。
 それから、いつも読んでくださっているのですね……!!! 私の書いた夢がきっかけでハマっていただけるなんて、嬉しい限りです。かくいう私もぴくしぶとかで気になって読みだしたのが始まりです。ゲームまで買っちゃうハマりように自分でもびっくりです。更新は夏休みが終わるまではばりばり行きたいと思っています。学校始まるとどう頑張っても2日に1回くらいがやっと理想になるぐらいですので……。とりあえず夏休み中に黄瀬くん中編は完結するので、楽しんでいただければ幸いです^^
 ご指摘等本当にありがとうございました。私もできるだけミスは少ないようにしたいのですが、また何かありましたら遠慮なく指摘してやってください。


 拍手ありがとうございました!


prev | TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -