2021/08/29 22:30まで
2021/08/29 23:06

▽蒼衣さま
 お久しぶりです!数話分なくしたときはやる気がしょんぼりしてしまいましたが、無事にデータを見つけることができコナン熱も再び燃え上がったので再開できました!
 「好きになって」は社会的な立場や後ろめたい事情を持ったまま好きでいることに罪悪感を覚える男が好みという完全なる趣味を詰め込んだ一言です!グッと来てもらえて良かったです。
 少しずつコロナの影響が身近になってきてしまっていますが、どうにか元気でやっております。蒼衣さまも気をつけてお過ごしくださいね!今後ものんびりではありますが完結まで書ききりたいと思います!


▽風華さま
 ただいま戻りました!!何度も読み返してくださってありがとうございます!
 USBの昇天やら何やらへこむことが続いていましたが、そうおっしゃっていただけるだけで励みになります。
 しかも新しいところを読んだ感想まで……!書き手冥利に尽きます。
 今回更新分で一応ストーカー事件も落ち着きを見せました。夢主が複数の物事に同時に警戒すると疲れてしまうことはわかっていたので、潜入、コナンくんたちからの追求、ストーカーがまだ諦めていないという3点の中で知らせなくても済む事柄を排除した結果の隠蔽でした。夢主はこの段階では降谷さんがもうちょっと仕事人間だと思っているうえ、他人への興味関心もちょっと薄く観察眼もそんなに養えていないという不幸が重なり、割と欲に正直な降谷さんの心情を汲めていません。呑気な夢主とは違い既にこのへんから降谷さんサイドでは重たい話になっていますが、着地点は本編で見えているので安心してお楽しみください。
 のんびりペースではありますがこちらも完結まで走りたいと思いますので、気長にお付き合いいただけるとうれしいです。


▽秋様
 こんにちは!久しぶりの更新に気づいてくださって、あまつさえコメントまでくださってありがとうございます!
 うれしいコメントももちろんいただくのですが、悪意あるコメントが執筆の手を止める力のほうがちょっと強いんですよね……受け止め方の問題だとも思いますが。
 喜んでくださる方がいることもわかっておりますので、やる気を削いでいたデータ発掘により戻ってくることができました。
 オフ本はですね、推敲し始めたらキリがなさそうなので今のところ考えていないです……。でも形に残る物が欲しいと言ってくださること、とてもうれしく思います!A編が完結したときにまた考えてみようと思います。
 今後はのんびりになっちゃいますが時々覗きに来ていただけるとうれしいです!


▽匿名さま(7/4 22:07)
 普通はもう更新しないだろうなって思いますよね……!数年放置してジャンル変えて戻ってくるっていうのはこれまでもあったのですが、同じジャンルでちゃんと続きを書こうと戻ってきたのは初めてです。
 降谷さんの存在がなかったら作らなかったお話ですし、降谷さんが繋いでくれた縁というのはその通りですね。作り込んでいるという印象を持っていただけて本当にうれしいです!
 変なメッセージは気にせず今後はのんびりやっていきます。時折足を運んでいただけるとうれしいです!


▽匿名さま(7/27 22:28)
 長い連載を読破していただきありがとうございます。原作や映画に興味を持っていただけたとのこと、うれしく思います。コナンはラブコメ部分も大事ですので、ぜひそちらを楽しんでいただきたいです!
 夢主も結構気に入っているので可愛いと言っていただけてうれしいです。
 お疲れのところに少しでも癒しになれたのなら幸いです。


▽匿名さま(8/27 8:11)
 救出お祝いありがとうございます!続きを楽しみにしていただけて光栄です。
 そちらもコロナにも暑さにも負けないようお気をつけてお過ごしくださいませ!
 本日まとめて更新しましたのでまた楽しんでいただけたらうれしいです。


他お返事不要の拍手18件、メール1件いただきました。
ありがとうございました


prev | TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -