2019/12/30 23:00まで
2019/12/30 23:48

▽清歌さま
 コメントありがとうございます!
 降谷さんは深く考え事をしていたし、夢主も記憶が混濁して何と呼ぶのが正しいのか思い出せないまま呼んで、という感じでお互いにぽやぽやしていましたね。降谷さんにとっては夢主から何と呼ばれても変わらなくて、でも違和感を覚える程度には夢主が自分の本質を知らないことを強烈に意識していた、というのが伝わると良いなぁと思いつつ書きました…!
 降谷さんとコナンくんはお互いにちょこちょこ情報提供はし合いつつも言いたくないことは言わないスタイルが成り立っているのがいいですね。新刊読んだのですが「頭の切れるボウヤ」とか言われてもコナンくん自身が誤魔化すんじゃなく安室さんがさらりとフォローに入っていてうれしくなりました!
 夢主が人助けをするのはいいけど、頼むから無茶はしないでくれって思いつつやっぱり怒ることもできないので夢主が一番嫌がる羞恥心を使って反省を促していればいいと思います…!
 しばらく忙しくなるのでのんびり更新になるかもしれませんが、書きたいものはまだまだたくさんあるので今後も楽しみにしていただけるとうれしいです!
清歌さまもご自愛なさってお過ごしください!


ありがとうございました!!


prev | TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -