2019/10/06 22:00まで
2019/10/06 22:30

▽匿名さま(9/24 22:50)
 コメントありがとうございます!
 女子高生の方も必死でなりふり構っていられなかったんです。ただ、だからといって全てが許されるのもなぁと思い、"聞かなかったことにした"という感じです。
 オメガバースパロだと夢主が病弱で書いていて楽しいです。弱っている普段は完璧な男の人というのも結構好きなので、降谷さんを書くのもかなり楽しんでいました!
 後日談と言えば、リハビリお料理教室ですかね…夢主が覚束ない手で包丁を使って止められ、昴さんが火力を間違えて怒られ、(哀ちゃんにとって)大事故を起こしていそうですね。またネタが浮かんだらオメガバースパロ設定で書きたいと思いますので、期待せずにお待ちいただけるとうれしいです。


▽天音さま
 お粗末様でした!!
 「迷い子の愛し方」も「あやまちを重ねて」もお読みいただけたようで、ありがとうございます。
 本編ではそんなことなさそうに朗らかに過ごしていますが、夢主の精神状態はだいぶやばいのでこういうお話もありだなぁ、と楽しみながら書けました。
 あやまち〜の方は夢主は「優秀なαを縛りつけてしまった」と思っているけど、降谷さんの方が「これで俺しか頼れなくなった」ともっと独占欲強めな部分を発揮していてお互いを絡め取って沈めているのが最高だと思っています。
 迷い子〜も、こちらはこちらで夢主にとっての「最高の男」記録連続更新中ですね。穏やかなスキンシップも重ねつつ、非力で抗おうと思っても抗えない女の子に自分が何をされるのかをわからせるシチュエーションはとても良いと思っているのでこちらもウキウキしながら書けました。
 これからも沼の底に沈めて差し上げられるよう(?)精進しますね!
 まだまだA.編もリクエストもわんさか書きたいと思っておりますので今後もお楽しみいただけるとうれしいです!


他お返事不要の拍手1件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -