2019/09/23 21:00まで
2019/09/23 21:29

▽蒼衣さま
 お久しぶりです!(笑)
 SAN値直葬案件が多い気がしますが、楽しんでいただければ何よりです!


▽匿名さま(9/19 23:57)
 コメントありがとうございます。
 オメガバースご存じなくても楽しめたとのこと、とてもうれしいです。
 本日無事「あやまちを重ねて」は完結いたしました!ぜひ読んでいただけたらと思います!


▽清歌さま
 清歌さま、お久しぶりです!
 ベランダのシーン、不動ですね…!
 来年の映画で赤井さんにハートをスナイプされる未来しか見えないので、今から備えておきます。
 藤波については、入手した文書や音声データの翻訳の依頼を出す関係で、降谷さんが信頼関係を築けたと判断した頃に"藤波にも伝えた"ということにしています。本編ロスト・レディの邂逅・Tの47で藤波に対する夢主の信頼もある程度見えるかなぁ、と思います。ロスト・レディの邂逅・Uの64でも白河が「あんたと彼女のこと知ってる上司から〜」と発言しているので、この辺りでも情報共有はされているのが窺えるかと思います。夢主はそもそも戸籍に関しては調べようと思えば調べられる人物に対して怪しまれてるだろうな、と最初に考えるので特に疑問に思うこともない…という感じです。
 疑問は解決しましたでしょうか?本当に細かいところまで気にしてくださっていてうれしい限りです…!
 本日オメガバース「あやまりを重ねて」更新しましたので、ぜひお楽しみください!
 A.編もそろそろ進めようと考えている今日この頃です。


ありがとうございました!!


prev | TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -