2019/08/11 23:00まで
2019/08/11 23:49

▽風華さま
 コメントありがとうございます!いつも励みにさせていただいております…!
 毎度毎度泣かせてしまっているような…?それだけ感情移入して読んでくださっているのだと思うとうれしい限りです。
 降谷さんのために戻ると決めていた本編と違い、「何の覚悟もなく電車に乗った」という状況だったので、夢主も弱りきっていました。夢主のことを死んだと信じ切っている両親が、風見さんから保険金の話を聞いて安堵した様子だったのも相当心にきたのだと思います。「もう居場所がない」と追い詰められた夢主に「必要としている」と言外に訴えた降谷さんの耐久勝ちでした。本編より夢主→降谷さんの感情が重くなるんだろうなぁ、と考えながら読んでいただけると精神的にダメージを負うことになるのではないかと思います。追い打ち。
 今回は飯テロ目指して明るい話を書いてみましたので、気分転換にしていただけるとうれしいです。


他お返事不要の拍手2件いただきました。
ありがとうございました!!


prev | TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -