ちかなり | ナノ



「いーや絶対俺ンとこだね」

「考え無しに口を開かぬほうが良い、後に己の首を絞めることとなろうぞ」

「美味い酒、海の幸、古今東西な宝物とくりゃあ! 男として赴かねェわけにはいかねェだろ」

「ふん、あやつが好むは甘味よ。敵方をよく知らず無駄な浪を連ねるしか脳のない輩め。ああ、このような話貴様には真珠か小判か、それとも念仏か」

「言ってくれるじゃねぇか…そンなら同日同時、どちらに真田が来るか勝負とするかい」

「勝敗は見えているがな」

「言ってろ言ってろ! おい野郎共、紙と硯持ってきな!」

「さぁここに早う文を持て、ぐずぐずするでない」



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -