ちかなり | ナノ



久々に毛利を訪ねると、奴さん熱中症でお亡くなりになってやがった。
智将の最期がこんなんじゃあ俺を含む色々な方面が報われなかろと思い、首と脇を冷やしながら水を飲ませてやるとすぐに息を吹き返した。
こいつの性格上感謝されるなんてこたぁ思ってなかったし、案の定何故助けたー我に構うなーとかなんとか散々罵倒される。
何故助けたかって、そんなの俺が助けたかったからに決まってるじゃねぇか。
そのまんま言ってやったらあっと言う間に放り出された。
相も変わらずおかしな野郎だ。
お陰で手土産を渡しそびれる。
仕方ねぇ、また来るか。


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -