1-2



姫side


別に柚子が怖がってることくらい僕でも分かる。
だって、手の震えを抑えるのに精一杯って感じだもん。

・・・とりあえず、話を変えてみようかな?

『別にここにくるのはいいんだけどさー・・』

『さー?』

あれだよね、うん。

食料も何も無いのにどうやって生きていくの?

そう、ここには本当に何もない。

真っ白で、私達二人以外誰もいない、何もない。

何も無いのだから当然、食料も水も無い。=生命の危機

『ま、なんとかなるんじゃないですかー?』

『ま、それ信じるしかなi・・・・・!?』

『え、姫どうしたn・・・・!?』

何があったか分からなかった。

全ての出来事は、そう。ほんの一瞬の出来事。

私達が綺麗な、だけど少し眩しすぎる光につつまれた。

そして、次私達が瞼を開いた時には。

.




.




.




.




.


これまたさっきとは違う感じ、だが自分達の居た世界ともどこか違う、路地に居た。

『いっつつ・・・・あれ?また違う所だ・・』

『おっはよーう!!あれ、ここどこ?』

・・・テンション高くね!?

『柚子、テンション高すぎ。というか此処何処?見た感じ路地って感じだけど・・』

『うーん・・けどなんか、隣の家見たことある気がする。』

『どっちにしろ道聞かなきゃ帰るにも帰れないし・・聞いてみるか!』

そういって私達はその家の表札の前に。

そこには、僕達が発狂してもしきれない程嬉しい事実があった。

柚子も分かっていたかもしれない。だがそれを証明するものがなかった。

でもその事実は、今私達の目の前で。

ブラウン管越しでもない、私達の肉眼がそれを証明していた。

『ツー君、朝ご飯は?』

『食べてる時間がないって!遅刻だよ〜、行ってきまーす!!』

そして今、私達の目の前を通り過ぎた。

それは正真正銘、偽者でもなく、本物の。

柚子が大好きな。

『綱吉ぃ〜〜〜〜!?』

沢田綱吉が居た。

これで確信ができた。

この調子だと、まだ一話だろう。

一話はまだ見ていないが、分かる。

ここは。私達がもっとも来たがっていた世界。


・・・・・・-―――――家庭教師ヒットマンREBORN!!の世界だ―――――--‐・・・・






(何故僕らが選ばれたのかわからない)

(考える事はたくさんある)
(だけどもただ俺達は純粋に喜んでたんだ)






(ただ一つの、闇に気づかぬまま―)

        2010.12.6 柚姫



[ 4/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -