設定、というか管理人たちの特徴?とか



*三春柚子*


身長:綱吉君のちょっと下ぐらい。

体重: ・・・  

口癖:めんどい、はぁ?、あ、違うか(笑)。

性格や特徴などやその他。:臆病者で無気力。いつもやる気がなくだらだらするのはいつもの事です。殴らないでください。
表情は大体は無表情。心を許した者しか表情をあまり見せません。
作り笑顔得意です。
髪は茶色で、前髪パッツンでボブ。失敗してボブになりました。かなり似合いません。・・・ので髪を結わえてます。ちょっとマシになったと思う。てか思いたい。
眼は大してでかくなく、ぬぼーとして半分ぐらいに閉じられています。
唇厚い

普段は敬語ですが多分話の途中からタメに変わると思います。心を許した時にしかタメは使いません。あ、小説の中では、ですよ


まぁ、三春はこんな感じです。次は姫です。




*瑠都鎖 柚子姫*

身長:161cm

体重:

口癖:あれだ、


作成ちゅ



[ 2/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -