8-7



柚子姫side

獄寺:ん?こいつどこかで見たような・・(ボソッ

大ラン:10年前の自分がお世話になってます・・泣き虫だった、ランボです。

今も泣き虫ですよね。

ツナ:な・・・・なんだってええええ!?

柚子:今も泣き虫だろ(ボソッ

柚子姫:ウザさ進化した泣き虫ランボ(ボソッ

リボ:10年バズーカか。

ツナ:何!?その10年バズーカって!

リボ:ボヴィーノファミリーに代々伝わるという武器だ。

大ラン:10年バズーカに撃たれた者は、10年後の自分と入れ替わることが出来るんです。ただし、5分間だけですが。

ツナに撃ってみたい。

ツナ:うっそぉ!?この格好いい兄さんが、あのランボ!?

中身変わってませんけどね。

大ラン:よぉリボーン。見違えちゃっただろ?俺がお前にシカトされ続けたランボだよ。ん?

リボーン:・・・。

尚シカト。

ツナ:(尚シカトだぁ・・・。)

大ラン:やれやれ・・こうなりゃ実力行使か。10年間で俺がどれだけ変わったか見せてやる・・。サンダーセット!!

学校壊さないでね。

・・・・っていうか、これ、どのくらいの威力だったっけ?

大ラン:俺の角は100万ボルトだ。

ツナ:ありえねぇえええ!!

大ラン:死ね!リボーン!エレクトゥリコ・コルナァァァタァ!!

ベシッ

大ラン:ウッ・・・

結論=まず、当たりませんでした。




2010/1.6柚子姫





[ 29/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -