8-6









「ひっく・・・うわぁあぁああぁああああぁああん!」


「あーあ・・・泣いちゃった。」


「こいつ・・・弱すぎる・・・」


『五歳の子供に大人げないですよー・・・・ふん、ザマァ(ニヤリ』ボソッ


『黒い黒い。てか本性見え隠れしてるぞー』


『おや、失礼』


うふふ、何て笑っているとランボが頭からバズーカを取り出した。
あんなデカイものどうやって入っているのか不思議だ。いつも思ってるけど。


「なっ!一体どうやってそんなもの出したのー!?」


そんな事を言ってるとランボが頭からバズーカの中(?)へ。





ボフンッ


大きな音を立ててピンクの煙が視界を覆った。
ランボの近くにいた為だろう。煙を思いっきり吸ってげふげふと咽る。

あ、意外と煙いなコレ。



「な、なんだ・・・?」


獄寺が声を上げる。
煙の中。姿を現したのは。



ザッ



「ふぅ・・・やれやれまったく。・・・お久しぶり。若きボンゴレ十代目」


「だ、誰?」





ただの変態でした(違




2010/01/06 三春柚子





[ 28/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -