8-5



柚子姫side

ツナ:い、いや!この子は違う!!

ランボ:ウグオーォァーァン((←

ツナ:はぁ・・・・

ここまで来ちゃったのかい!!←

・・・・・ま、いいk(よくない

ツナ:あっ

ついに来た!ひばりんっ!!

柚子姫:ふぁ?あーっ

ツナピーンチww

ツナ(風紀委員長の雲雀さん!!まずい人に・・・)すいません!すぐ帰しますから・・!!

あぅー・・この後ごっきゅんも行っちゃうんだよなぁ・・・ついてこ!

獄寺:十代目!!

柚子姫:はにゃっ!!僕も!!

柚子:俺も行きます!!

山本:!?授業始まるまでに戻って来いよーっ!!

全員でGO☆(もっさん省く

男1:雲雀さんどうするんだろう?

男2:やっぱ怖いよう・・雲雀さん

雲雀:いつまで群れてるの?・・・・咬み殺すよ?


-校庭-

ツナ:えーと、ランボだっけ?どうして此処へ?

ランボ:ひっく・・・リボーン・・ヒック・・・探して・・て・・

ツナ:はぁ・・迷子になっちゃったのかぁ・・

獄寺:十代目!こいつ・・何者なんですか?リボーンさんを知ってるなんて・・

牛です。←

柚子姫:いきなり二人とも行っちゃうからびっくりしたよー!あ、この子ウザ可愛い!

ウザイなんて言っちゃだめ、駄目・・・

柚子:やっと追いついたー!!・・・・あ、アホ牛。

言っちゃったよ!この子!

ツナ:あー、うん。リボーンの知り合いというか・・・

リボ:ツナ!もう授業が始まるぞ!教室に戻れ!

ツナ:って、どっから出てきてんだー!?

あ、それ僕も思った。

リボ:学校中の秘密基地は、秘密通路でつながってるんだぞ♪

ツナ:勝手につくるなよ!!

確かにな。

バレたらどーすんだ。

ランボ:がはははははは!かかったなリボーン!今までのはお前をおびき出させるための、演技だったのだぁー!!

いや、マジだった。マジで泣いてた。

ツナ:いや、本気で泣いてただろ?

ランボ:覚悟!リボーン!!

ツナ:うぅわぁああ!?

柚子姫:え、ちょ、えええええ!?ここ学校だよね!?

柚子:・・・・私の命もここまでか・・

いや、あきらめちゃだめだろ。

獄寺:リボーンさんコイツは、まさか・・

リボ:ボヴィーノファミリーのヒットマンだぞ

獄寺:下がって下さい十代目!此処は俺が・・・

爆発VS爆発!?うわ・・・本当に死ぬかも・・・

最後にごっきゅんが見れて幸せだy・・・・ってまだ死にたくねぇよ!

ツナ:うわっ!?駄目!!獄寺君!!

獄寺:果てろ!!

・・・・・・・・・やっちゃった。

ランボ:ふぇ?うぐぇぇあ!?

柚子姫:・・・・・・なんで生きてるんだろ?

柚子:そこ、突っ込んだら負けだと思う。

・・・・ですよね。



                 2011/1.6柚子姫







[ 27/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -