7-2



柚子姫side


ツナ:・・・・(俺の所為で・・山本が・・?)

男A:とにかく屋上いこうぜっ!!

・・・・・山本とかどうでもいいけど。←酷

隼人とか、ツナとか、京子もいくんだよねぇ・・・

柚子だってほっとかないだろうし。

柚子姫:とりあえず僕らも行こうか。

柚子:そうだね。

京子:ツナ君、私達もいこっ!!

ツナ:あ、ごめん・・と・・トイレ行ってから行くよ!

京子:じゃ、先行ってるね!

飛び降りて下に偶然居合わせたレヴィが下敷きになって山本助かってレヴィ逝っちゃえばいいのに。

-屋上-

男A:おいおい、冗談キツイぜ山本ー!

男B:そりゃやりすぎだってー

柚子姫:・・・ねね?下にレヴィいたりしない?(ボソッ

柚子:待て。話そこまでいってねぇ。っていうか居たらどうするんだ!(ボソッ

柚子姫:ツナ遅れて山本落ちてレヴィ下敷きなって山本助かってレヴィ死ぬ。(ボソッ

柚子:そりゃねーわ。(ボソッ

山本:へへっ^^わりーけどそーでもねーんだ。野球の神さんに見捨てられたら俺にはなーんにも残ってないんでね。


--


いや、俺ガチでしらないんです。柚子まかし!


                               2010/12.25柚子姫





[ 21/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -